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  • 1987(昭和62)年7月 経営・事業

    本社直轄営業所(大宮、横浜、静岡、熊本)が支店に昇格し、12支店となる

  • 1987(昭和62)年10月 経営・事業

    OA推進室発足

  • 1987(昭和62)年12月 経営・事業

    OA推進委員会発足

  • 1987(昭和62)年 製品・商品

    「Fresh Up’65」キャンペーン論文募集、お客様紹介情報キャンペーン、営業情報紹介キャンペーン、部門別キャンペーン等

  • 1988(昭和63)年1月 経営・事業

    「千葉技術センター」を「技術センター」に名称変更

  • 1988(昭和63)年4月 経営・事業

    OAシステムセンターを開設

     事務機器営業部では、取扱商品の中心がOA機器に移行し、オフィスプロセッサの導入や増強を求める商談が増えていた。これを受けて1988(昭和63)年にその名称を「OAシステム営業部」に変更し、同年4月に…
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  • 1988(昭和63)年7月 経営・事業

    湘南駐在を新設

  • 1988(昭和63)年12月 経営・事業

    全店オンライン・システムが稼働

     社内のOA化を進めてきたOA推進室は、本社と主要拠点を結ぶオンライン・システムを稼働させた。NTTの「INSネット64」による全店オンライン・システムである。1980(昭和55)年にサービスが始まっ…
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  • 1988(昭和63)年12月 経営・事業

    松本、神戸営業所が各々支店に昇格、14支店となる

  • 1988(昭和63)年12月 経営・事業

    沼津駐在が営業所に昇格

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