2011(平成23)年5月 製品・商品 「Salesforce CRM」の導入運用サポートサービスを開始 世界シェアトップのクラウド型CRMアプリケーション「Salesforce CRM(セールスフォース シーアールエム)」の提案と提供を開始した。当社ではセールスフォースのSales CloudおよびC… 詳しい情報を見る 製品・商品 「Salesforce CRM」の導入運用サポートサービスを開始 2011(平成23)年5月 世界シェアトップのクラウド型CRMアプリケーション「Salesforce CRM(セールスフォース シーアールエム)」の提案と提供を開始した。当社ではセールスフォースのSales CloudおよびChatter(社内SNS)を導入し、社内でCRM(顧客管理)およびSFA(営業支援)を活用してノウハウを蓄積していった。そしてここで得られたノウハウをサービス提供に活かして、「Salesforce CRM」の導入支援とコンサルティング、運用サポートを行い、必要に応じてカスタマイズやアプリケーションを開発することとした。個別の会社に合わせた業務の最適化とパフォーマンスの最大化を実現するため、当社の経験を活用するサービスを提供した。 営業サービス
製品・商品 「Salesforce CRM」の導入運用サポートサービスを開始 2011(平成23)年5月 世界シェアトップのクラウド型CRMアプリケーション「Salesforce CRM(セールスフォース シーアールエム)」の提案と提供を開始した。当社ではセールスフォースのSales CloudおよびChatter(社内SNS)を導入し、社内でCRM(顧客管理)およびSFA(営業支援)を活用してノウハウを蓄積していった。そしてここで得られたノウハウをサービス提供に活かして、「Salesforce CRM」の導入支援とコンサルティング、運用サポートを行い、必要に応じてカスタマイズやアプリケーションを開発することとした。個別の会社に合わせた業務の最適化とパフォーマンスの最大化を実現するため、当社の経験を活用するサービスを提供した。 営業サービス