タグ:組織

  • 1978(昭和53)年 経営・事業

    営業推進部を営業企画部と営業管理部に分け、ラインに対する支援と利益管理の強化を図る

  • 1979(昭和54)年2月 製品・商品

    バイデキスシステム委員会発足

  • 1979(昭和54)年3月 経営・事業

    東京支店にプロジェクト営業部設置

  • 1979(昭和54)年12月 経営・事業

    サポート工数の削減とサポート期間の短縮のため「SMART推進委員会」設置

  • 1979(昭和54)年 経営・事業

    総務部、人事部を合体して総務部とし、その中に庶務課と人事課を置く

  • 1981(昭和56)年4月 経営・事業

    ソフト作成の効率化のためソフトウェア合理化委員会発足

  • 1981(昭和56)年 経営・事業

    各部門ごとのマネジャー会議開催

  • 1982(昭和57)年12月 経営・事業

    「事例適用推進委員会」発足

     コンピュータのソフトウェアに関して各支店で行ったサポート内容を整理し、本社で一元管理するために「事例適用推進委員会」を立ち上げた。優良ソフトウェアの活用事例を社内で共有し、サポートの生産性を向上させ…
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  • 1984(昭和59)年 経営・事業

    横浜、大宮、静岡、熊本の4営業所を各支店管轄から分離し、本社直轄として独立採算性に移行

  • 1984(昭和59)年 経営・事業

    企画部を新設し、支店支援機能の強化と窓口の一本化、責任の明確化を図る

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